ママ

【インスタ映え間違いなし】お家を彩る可愛いおすすめ雑貨5選

こんにちは!ちーちゃんです♪

4月がスタートし、学生生活、転勤など
新たな生活がスタートしている人も多いはず!

新しい環境はどうしても
心身ともに疲れがち・・。
それは仕方がないことです。

そんな時は自分のリラックス法を知っておきましょう。

私は、大好きな空間を作ることで、かなり癒されます(*^▽^*)
お店にインテリアを見に行ったり、ネットで可愛い雑貨を探したり

空間作りって結構大事で、

家をいかにリラックス空間にするかで
内面的にも変化があります。

私は以前、お金がもったいないからと
家には全然お金をかけてきませんでした。。

しかし、仕事もプライベートもいつも順調な知人から
「家でしっかりと休息できる空間づくりと
チャージが出来る部屋にすることで
仕事やプライベートまでもが好転しだすんだよ♪」

と聞いてから、家を最大のエネルギーチャージ空間にすることを
すぐに実践してみたのです。

今日は、その中から
私のおすすめインテリア5つををご紹介します♪

海外インテリアショップ【Le roman】

見てもわかる通り、どれもこれもめちゃくちゃ可愛い💕
私は、キキララみたいな薄いパステルカラーが好きなので
色ももうドストライクなショップです♪



おうち生活を彩る海外インテリアショップ【Le roman】

1、THE・女子!!可愛い乙女なルームランプ

1774円という価格なのに、この可愛さ♪
現代風マリーアントワネット時代にいるお嬢様風の感じにもなるし、
POPな感じにも使えます。

シンプルな部屋に1つ置いてあるだけで、お部屋のアクセントにもなります。
存在感もあるので、話題のネタにもなりそうです♪

レトロなデザインのLEDスタンドライトです。

3〜4時間の充電で約2時間使用可能(USB充電)です。

おうち生活を彩る海外インテリアショップ【Le roman】

2、可愛いのに着やすいランジェリー

 

下着感がなく、キャミをきているような感覚!
レースなので繊細感もあり上品♪
薄着の季節になってくるので、ブラの線を出したくない方にもぴったり!
とにかく見た目が可愛い!着ている私のテンションが上がる下着です♪
色は、紺、赤、濃グレー、ベージュの4色!サイズもS,M,Lとあります♪

 

3、これだけでインテリアに♪アートフラワーベース

おしゃれなカフェ
おしゃれなインテリアショップ
おしゃれなホテル

おしゃれなところには、必ず置いてあると言ってもいいほど
おしゃれ空間には、必ずこの子がいます。

個性的なスタイルでアートな空間を作り出すフラワーベース
マットな質感がおしゃれです。

造花を飾ってもいいし、生花でもおしゃれ♪
それこそ、何も刺さなくても置いてあるだけで

インテリアになってしまう雑貨のひとつ!

玄関でもトイレでもリビングでもどこでも
合うこのスタイルも嬉しい!

もちろんうちにもあります♪

もう一つ
輪っかの形のアートフラワーベースも欲しいなと思っています♪

7種類の形がありますので、お好みで(*^▽^*)

おうち生活を彩る海外インテリアショップ【Le roman】

4、着心地ナンバーワン!キルトチェリーパジャマ

インテリアではないですが、
生活に欠かせないパジャマの着心地って結構大事ですよね?!
いやむしろ私は一番大事。。。
コットンがいいとか、シルクがいいとか好みはいろいろあると思うのですが、
私はキルトが一番すき♪

夏でも割と体を冷やしたくないので、ペラペラな生地のものは着ません。
キルト生地が昔から好きで、ベッドカバーもキルトです♡
ふわふわだけど、厚みもあるからしっかりとした生地だし、
とにかく触りごごちがいい!

デザインもチェリー柄で可愛いくて好きです♪

おうち生活を彩る海外インテリアショップ【Le roman】

5、睡眠の質をあげるベッドリネン

オールシーズン使えるチェック柄ベッドリネンです。

リネンの機能性は、同じ麻の種類のヘンプと比べるとすこーしだけ劣るのは事実ですが、

それでも吸水性、速乾性、保温性、耐久性、ばっちり!!やわらかさも抜群!
寝ているときに汗などの水分が出るので、目には見えないけれど、
布団にはたくさんのカビや菌が繁殖しています。。

こんな時、リネンは
ガンガン洗えるのも嬉しい♪

眠りの質をよくするのは、普段の生活の質をよくするのと同じなので
睡眠の質をあげるためのもの。
ここにはぜひ、投資してください!!!

おうち生活を彩る海外インテリアショップ【Le roman】

まとめ

いかかでしたか??

今回は、家の環境を良くする5つのインテリアグッズを
ご紹介しました。
インテリアを少し変えるだけで気分転換になったり、
モチベーションが上がったり、リラックス出来たり、
普段のあなたのパフォーマンスをあげてくれる♡

こんな役目を果たしてくれます。

あまり家にいないし、勉強はだいたいカフェに行くし。。
なんて思っていた私ですが、部屋のインテリアを自分の好きなものに変えることで
家で過ごすことが多くなり、お金を使うことが減り、無駄な出費が減ったので
結果豊かになりました笑

部屋をパワースポットに変えるってかなりおすすめです♪

ぜひ、パワースポットになるためのお手伝いとして
今日の記事の内容がお役立ち出来たら嬉しいです♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

0