スピリチュアル

運命の人が近くにいるかも!寝ても眠い時のスピリチュアルな意味

こんにちは!あおいです(^^♪

最近の私は寝ても眠い(=_=)
早めに寝てるのに、
朝ごはん食べたら眠くなり、
お昼ごはん食べたら眠くなり、、

それでも夜もしっかり眠れるという。。

一体何時間寝たら気が済むんだというほど眠い笑

なんでかしら。春眠暁を覚えずってやつかな。

そういえば、

眠気がすごいときはステージアップの前
っていうよね。

なにやらいいことあるのかな、
って思ってみたら、
なんと「結婚の前」という噂も!
きゃっ( ´艸`)

婚活中や、恋愛中のみなさ~ん、
いいことあるかもよ~!

ということで、
眠気がすごいときの
スピリチュアルな意味についてお伝えしていきま~す♪

 

眠気とスピリチュアルの関係とは!

眠くてウトウトしているときや、
眠っているときというのは、
実は

潜在意識がスピリチュアルな
メッセージを受け取りやすい状態

になっているんです。

寝ているときって、
無意識になる唯一の時間ですよね。
生きているのに、
意識がない。
よく考えたら不思議な時間。

これが人類をはじめ
すべての生き物に共通のことだから、

なお不思議です。

生きている限り、寝る時間がある。

う~ん、なんだか寝るって深い。←

話を戻して、、

この寝ている時間に私たちは
何かしらのメッセージを受け取っています。

そのメッセージがたくさんあるとき、
人は異常に眠くなるそう
です。

あと、波動が良いところや
神社やお寺などのパワースポットに
出かけた後、

波動の高い人に会った後などは
眠気を感じることってありませんか?

私もとある波動の高い方の
講座に行ったことがあるのですが、
決まってなんだか眠くなるんです。

その方も

「今皆さんが眠くなるように
波動を変えました」

とかおっしゃってたので、
本当に人の波動ってあるんだなって
その時感じました。

疲れて

「ねむいー」

というのは違って、
ふわふわと心地よいウトウト感
という感じです。

まわりの方を見ても皆さん
なんとな~くウトウト、
会場全体がほわ~んとした感じに
なるので不思議でした。

このほわ~んと眠い状態だと、
心をひらいて、
昔の自分を振り返ったり、
閉ざしていた扉を開けたり
しやすくなるみたいです。

瞑想に近い状態なのかな。

たしかに、
普段だったら考えないような
子供時代のことを
思い出したりしやすかったです。

というわけで、
何かメッセージを
受け取ろうとしているとき
私たちはウトウトしてきてしまう

みたいです。

そう考えると眠いけど
寝ちゃダメじゃなくて、

しっかり休んで心の声を聞いていきたいですね!

 

結婚が近いと言われている理由は?

 異様に眠いときは、

スピリチュアルなパワーを
消費している
か、

これから消費する予定があるために

「休んでおきなさい
というメッセージだ」

という説があります。

運命の相手に出会うと
魂が共鳴し、
フルパワーで情報を交換しあうんだそう。

そこから、
眠いときは運命の人が
近くにいる=結婚が近い

と言われています(^^♪

そうなったら、
これはたっぷり寝なければ!
ですよねヾ(o´∀`o)ノ♪

ちょっと話が逸れますが、

運命の人って
自分の準備が整ったときに
現れるのかなって思ってます。

「いやもう整ってるけど
出会ってないし」

って私もずっと思ってたのですが、
これが不思議と良く見せようとか
良い人って思われたいとかじゃなくて

ありのままの自分を自分で
受け入れられたとき、

出会いやすくなるなって思ってます。

もし出会いがないとか、
いい人に出会えないって思ってる方が
いらっしゃったら、

自分自身と向き合ってみることが
おすすめです。

意外と家族との関係や、
幼少期の小さな傷が
ひっかかっていることってあります。

もし自分の中に何か
ひっかかりがある場合は、
波動の高いところに行くか、
高い人に会ってみるのはおすすめですよ。

眠いときにとったほうがいい行動とは?

前述のように、
異様に眠いときは
魂からのメッセージが降りてきているとき
と考えられますので、

しっかり体を休めて
心をリラックスさせましょう。

また、

眠りやすい環境を作っておくことも大切

皆さんは、ベッドはこだわってますか?

私は寝ることが大好きなので、

ベッドマットは
ちょっと高くても体にあうもの

を買っています。

ベッドマットは
しょっちゅう

買い替えるものではないので
投資するのはおすすめですよ~!

例えば、10万円したとしても、
10年使うと考えれば年間たったの1万円。

さらに、それを1日あたりに
換算すると28円しないくらい。

それで1日7・8時間寝るとしたら
安いものです。

そして、
枕も自分にあったものを
測ってもらって購入するのがおすすめ

枕を変えるだけでも
睡眠の質はぐんとあがります。

しっかり体を休め、
心をリラックスさせることで
魂のメッセージを
受け取りやすくなりますし、
美容にも良いですね。

運命の人に会うなら
最高の自分で会いたいですもんね( *´艸`)

 

まとめ

  • 異様に眠いときはスピリチュアルなメッセージを受け取ろうとしている
  • 運命の人にこれから出会うまたは近くにいるため、スピリチュアルなパワーを消費している又はこれから消費する予定があるために、休んでおきなさいというメッセージ
  • 質の高い睡眠をとるために、体にあった寝具を揃えるのがおすすめ

春眠暁を覚えずは、
もしかしたら春は
出会いの季節だからというのも
あるのかもしれませんね。

女性は体の周期的に眠くなるときって
あると思うのですが、

それ以外でも最近眠いな~と
感じる方がいらっしゃれば、
まずはしっかりと体を休めてください。

魂のメッセージを受け取るためには、
それ以外の力を極力使わないことも大切みたいです。

なので、ゆっくり休んで、心も体も軽~く、
リラックスした状態にしておきましょうね~♪

それではまた~♪

 

 

0