イベント・講座

【イベント】MARU PUKIN初イベントリラックスヨガ終了‼️

こんばんは!ちーちゃんです!

MARU PUKIN初イベントが終わりました😊参加してくださった皆様ありがとうございました!写真撮り忘れたぁぁぁーーーー泣

初イベントは、ママ向けのリラックスヨガ。

呼吸法を大事にしているゆき先生のレッスンです。呼吸って毎日毎時するもの。でもそれをおざなりにしてしまう人が多すぎる。体も心にもいい大切なものなの。身体と心は繋がってる。そして若々しくいられるビタミン剤。

私もそうです。呼吸がめちゃくちゃ浅い。。というかそれにも気づいていなかったのですが、ヨガに出会ってから自分のことを知りました(笑)だから積極的にヨガをして、今の自分の状態に向き合う時間にしています。

ヨガを始める前と後、ママたちの身体の力みがなくなったり、血色が良くなったり、何よりなんだかリラックスした表情

子どもは別のキッズルームで遊んでるから、ママはヨガに夢中になれる🥰

そのあとに、野菜ソムリエさんの作るお弁当でランチ会!

世間話から、やはり育児の話へ!

先輩ママから聞く話、私が話す話、色々なママが日々自分の悩みや思いを話す。

それをみんなでうんうんと聞く!

 

それだけ!でもそれぞれに気づきがあって心地がいい!

 

すんごい大事な時間でした!

ある人から見たら、何の時間かわからないかもしれない。

でも、ママたちはこういう時間が大切!

3歳の男の子を託児していましたが、凄い可愛い!癒し!そして、可能性に満ちてる!!どんなふうに大人になるのかな?みんなで育ててあげたいなー。

素敵な先生と素敵なママと可愛い子どもといる空間は本当に幸せ。みんながどんどん笑顔になる。

本質に気づいていく。

そういった場所にしたい^ ^

次回のヨガイベントは2月21日金曜日!

 

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました✨

0