未分類

おしゃれさんはこっそり使ってるおしゃれ雑貨サイトとは?

こんにちは、ちーちゃんです♪

女性のみなさーーん!!!!

えっ?私のこと??

はいっ♪そこのあなたです!!

いきなりですが、
あなたの今の部屋、
お家に満足していますか?

本当は、夜とか
アロマオイルとか炊いちゃって、モデルハウスみたいな広い空間で
おしゃれ空間に憧れているのに、

実際は、足の踏場がないほど散らかっていたり、
洗濯物が山積みになっていたり、デスクの上が
物置になってしまったり(過去の私です。。(T ^ T))

ぎくーーーーっっと思った方もいらっしゃるかもしれませんね!

理想の空間とは、程遠いーーーー( ;  ; )
なんて諦めていらっしゃる人もいるんじゃないかと思います。

はい!ズバリ、言いましょう。

もっとこんな家に住みたい!こんな空間に住みたい!

と思う空間に住まないと、あなたの女性性低下します!!

えっ。。女性性低下。。?そうです。
女性性を発揮出来ている人は、輝いています。
なぜなら、本来のエネルギーを出せているから♡

今、なんかイマイチいいことないんだよね。。
トラブルつづきなの・・っていう人がいたら、それ、、

女性性が閉じているからかもしれません。。

その女性性をアップするのに必要になってくるのが、
インテリアたち♪

今日は、家に置くものがいかに大事か?!というお話をしていきますよ♪

今の目の前の部屋は、自分自身の状態の現れです。

えっ?何何?どういうこっちゃ??
と思われたかもしれません。

  • 今のご自分のお部屋を見渡してみてください。
  • 荒れてる?スッキリ片付いていますか?
  • お気に入りのものに囲まれていますか?
  • 粗品などのどうでもいいものばかり?
  • スッキリした部屋?

どんな感じでしょうか?

まさに、目の前の
目に見える空間こそが、今のあなたの状態を表しています!!!

私も心の状態が部屋にもろに影響します(笑)

何かモヤモヤしている時って、部屋がぐちゃぐちゃになりますし、
思考が整理されている時って、部屋もすっきり片付いています。

そういう時って、無駄遣いもしなくて(笑)
精神的にも
余裕が出てくるので、アロマとか炊いて
癒しの音楽も流したりしています。

まさに、自分の状態が部屋に表れてきます。。(´∀`)

目に入るものから受ける影響は〇〇%

はい、これから衝撃的なことをお伝えします!
私たちが、普段生活しているときに、

目から入る情報から受ける影響は
80〜90%

という凄まじい結果が出ているんです!!

(ちょ、ちょ、まてよ!!キムタク状態。。。)

そして、私がその情報から思考している回数というのは、
60000〜70000回。

意識的ではありません。無意識レベルなので、
私たちには、無自覚です。

そして、研究によれば、
約9000回の意思決定をしているんです。

今日は何を着て行こうかな?
朝食は何を食べよう?食べない?

など。

どうですか??
こんなに目に入るものって大事なんです!!

とするならば、家ってリラックスできる場所であることが大切で、
それがとても心地のいい空間なのであれば、
あなたの人生8割はうまくいったも同然!!

その逆だとしたら、なんと恐ろしや。。

目に入るもの、つまりは
住環境ってとても大事だということです!!
それが
人生を司っているといっても過言ではないほど!!

私はこの情報を聞いたとき、

目に入る情報が大事ならば、それが人生に影響するのなら、
いっそうのこと、部屋全体のインテリアをお気に入りのものばかりに
してみたら、自然に片付けたくなるし、
汚さないように気をつけるようになるんだろうし、
人生変わるんじゃなかろーか、、??

と思い立ち、実験の意識で、お気に入りのインテリアを買うことにしました。
そして、そうした1年後、収入や付き合う人、目に入る情報など
一気に好転したのです!!

やっぱり、目に入る環境ってめちゃくちゃ大事!
意識的に変えた方がいいってことです♪

今部屋が荒れていても、ぐちゃぐちゃでも大丈夫!いつからでも変えていけますよ♪

でも、そのお気に入りのインテリアを探す前に大事なやるべきことがあります!!

そのために、まずは2つのステップをやってみました。

STEP1、部屋にあるどうでもいいものは全部全てる

いつか使うは、絶対使いません。
潔く捨てましょう!!
とっておくのは、本当にお気に入りのものだけ♪
見るだけで〝きゃ♡〟となるものだけ。

それがないのであれば、そう思えないものは全部捨てる!

私は、普段使っているもの以外、
ほぼ全て捨てました。服も雑貨も書類も。。

STEP2、ゼロベースにする

床、壁をあなたが住みはじめたときの一番最初の状態にします。
ダンボールを運ぶ前の感じ。
もちろん、床には、何も置いていなかったし
壁にも何も貼っていなかったですよね?

子供のかいた絵がボロボロになって紙も変色したものが貼ってあったりしてませんか??そういうのも、全て取り外して、
ゼロの状態にしてみてください。

そう、いわゆる何も貼っていない置いていないゼロの状態です。

こうすることで、無駄な思考がなくなり、物事の決断力が早くなります!!

ゼロベースの心地よさに気づくと、もうトリコです。
ゼロベースにハマってきます。

ミニマリストさんに共感できるようになってきますよ♪

いらないものを全部捨てて、ゼロベースになったら、
ここで初めてお気に入りのインテリア探しです♪

お皿、家具、インテリアなど
気に入ったものを少量置くだけで

満足度があがり、
まぁいいかと思う気持ちすらなくなり
自然に片付けたくなる。。

いつもスッキリした空間なので、
居心地がよくて、
帰りたくなるし、自分の部屋が癒しスポットになるので
外出することも減り、
お金も使わなくなりますから、自然にお金も溜まってきます(笑)

いいことづくしです!!!

ここで、ポイントは、本当にお気に入りのものだけを置くということ。
これいいか〟ではなく、〝これいい〟で選ぶこと。
この1文字の差が人生をかえるくらいとても大事です。

おすすめインテリア雑貨サイト

https://t.felmat.net/fmcl?ak=O4043O.1.S75474J.W745186

今回おすすめしたいのが、Hinata Lifeさん♪

ここのサイトは、
ライフデザインをしている会社。

生活をより豊かにすしてくれるインテリアや雑貨たちばかり!!!

家具、キッチングッズ、証明、ベビー用品、バスグッズ、プレゼントなどなど♪

全てものが、とにかく

しゃ

これにつきます♪

それなのに、機能もいい!!!

スタイリストでもあり、
ナチュラルでもあり、
存在感があるものばかり♡

もちろん映えます♪(笑)女子の味方!!ヤッター!!

1つ置くだけでこんなにおしゃれに見えるのか。。と。

インスタグラマーから大人気なサイトです♪

このサイトがあれば、生活が豊かになること間違いなし!!

ぜひご覧ください♪

 

お気に入りのもの見つかりましたか??

自分の好きなものや心ときめくもの♡
素敵なものばかりに囲まれた生活にして、女性性をアップさせていきましょうね♪

0