スピリチュアル

【エンジェルナンバー】ゾロ目ばかり見る意味とは?

こんばんは🌕ちーちゃんです!

今日はスピリチュアルなお話です!!

私は両家とも浄土真宗。
今でも月一回にお寺さんが来てお参りや説法をしてくれています。

幼稚園ぐらいの小さい頃から、
お経や念仏を唱えたりした経験があります。

そして今まで生きてきた中で、
私の力だけでなはい

「何か目に見えない力が働いている」

という経験を何度もしているので、

大人になった今でも神様とか仏様とか
ご先祖様とか目に見えない世界や存在を信じています。

私自身、幸運がある時に
必ず目に見るものがあるので、シェアさせてください♪

幸運の前兆サイン:ゾロ目をよく見るようになる

それは、ゾロ目です。
(エンジェルナンバーともいいます)

ふと時計を見たら11:11だった。

レシートの合計が777円だった。とか

前の車のナンバーが777だった。

など、目に付くあらゆる数字がゾロ目なのです。

 

私が遭遇する確率が一番多かったのは、
車のナンバー。

すれ違う車すべてといっていいほど、ゾロ目。

 

「ちーちゃんはゾロ目の世界に生きてるよね!」
と家族にもいわれるほど(笑)

私自身は、血眼になって
ゾロ目みるぞーーーーー!!!
なんて思ってもないですし、探してもない。

 

全く意識してないのに、目に飛び込んでくる。

 

ありえなくないですか…?

 

でもこれこそが、

神様や目に見えない存在からの
メッセージなんです。

あの有名なスピリチュアルカウンセラーの江原さんも
以前テレビでこう話されていました。

「ゾロ目を見る時は、
あなたの直感が冴えている状態にあります。」

 

何か目に見えない存在たちが、
あなたに気づいて欲しいメッセージだったりするわけなんです😊

 

何度も同じ数字を見るのには、
意味があるということなんですよね。

 

私は新しく事業を始めるまえに、
何度も1111を見ました。

 

1とはスタート。

1111のエンジェルナンバーの意味は

「あなたの扉は開かれました。あなたの思考は、そのまま現実になります。そして願いを実現するために思考に注意を払ってください、」

22は、

「信じる心を持ち続けてください。」

33ならば、

「大勢のアセンデッドマスターたちが、あなたの傍にいて全てにおいてサポートしてくれています。安心して自分の直感を信じてください」

 

7を見るときは、
そのあとに何かいい出会いが起きました!!

こういった具合に
数字からも私たちへのメッセージが
隠されているんですよね!

意識してみると面白いですよ♪

こちらでも、スピリチュアルなこと、
結構話しています♪

https://chi-chan07.com/

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!

0