MARUPUKIN

施設案内

まるpukinは、

普通の一般的なサロンではありません。

ある時は、子ども向け。

またある時は、ママ向け。

またまたある時は、起業家さん向け。

 

サロンでありながらも

ユーザーに合わせて変化できる

サロンです。

愛知県安城市にあります。

  • 子どもの託児
  • イベント開催
  • 講座開催
  • カウンセリング
  • 職業の紹介
  • 起業サポート

本物のこだわり♪

家具やアートたち

おうちではなかなかリラックスできないママも、
ゆっくりくつろげるように
女性はみんなお姫様。

おしゃれで上質な空間で本来の自分にもどる。

そして感性を磨けるような空間にしたくて、

本物を
一つひとつ厳選し、買い付けに行きました。

エントランス

高級感のあるラグジュアリーな空間にしました。上質な絵と椅子、季節のマスコットたちがお出迎え。
思わず「わー💛」と声を出してしまうほど…

スタジオ

大好きな北欧にこだわりました。北欧家具、北欧の壁紙、
職人さんが一つ一つ心を込めて作った木の家具たち。
あったかくて優しくて上質で高級な
居心地の良いおしゃれな空間。
ここで講座やイベントをします♪

リラックスルーム

ここも北欧にこだわりました。明るいスタジオとは少しテイストを変え、
ダウンライトとこだわりのダークな家具や椅子。思わずぽろっと本音が出ちゃう
安心安全の落ち着いた聖域空間。
ここでコーチングを行います♪

こだわりの音楽に照明。

そして、近未来な異空間。

不思議な感覚、でも心地よい、そんな空間。

キッズルーム

300冊のこだわり絵本。
大人もハマる!子どもの能力を引き出す!

おもちゃの専門家が選んだ知育玩具たち。

子どもたちに大人気♡上から見守る
かえるの親分もいます(笑)

妊婦さんも飲める!
コロンビアにコーヒー豆を買い付けに行く
こだわりのオーナーさんから

取り寄せたオーガニックコーヒー、

季節によって
変わる!

私のお手製手作り梅シロップも
置いてあります♪

飲み放題♪

たまーにちーちゃん手作り
スイーツがポンと出てきます
😚

パウダールーム

ママのメイク直し、
ダンスの練習の鏡の使用にも使っています♪

こんなことやってます♪↓↓↓

講座・教室・イベント✨✨

ママ向けのもの、
子ども向けのものがあります。

料理、子育て、健康、メンタルのことなどなど
様々な講座・イベントをやってます♪

初参加も大歓迎です。

素敵な方ばかりなので、
ぜひ遊びにいらしてください♪

起業コーチング💛💛

起業したいけど、
何から初めていいのか分からない・・
私の強みは何?商品は何を売ればいい?

このサービスでいいのかな・・??

などの
自分の得意なことで起業したい女性の
お手伝いをします!

オンラインで参加している方もいらっしゃるので
どこでも参加していただけます♪

※会話をして表情を見て、フィードバックをするので
顔出し可の方のみの受講となります。

「自分の強みがわかった!」

「ビジネスという原理がわかった!」

「話すことで、考えが整理されて
スッキリした!」

「やることが明確になって、行動に移せちゃうので
自然と成果につながった!」

など、感想をいただいています。

リアルビジネスも、オンラインビジネスも
両方の経験のある私が
あなたのタイプに合わせた起業を
一緒に併走します!!

マンツーマンで、みっちりサポートなので
一人じゃ不安・・な方にぴったり!

😌💫

お問い合わせはこちらから

+2