まるPUKINとは
目次
P…people(人々)
自分を高め、成長したい全ての人
U…unlike(異なり、個性)
人とは違うあなたにしかない個性
K…kids(子どもたち)
子どもたち
I…innovation(革新)
当たり前、世間体などの枠を飛び越え、新しいものを生み出す
N…nature(自然体)
自分本来の、自分らしさを出す
この5つは
私が大切にしている言葉です。
これらがまる(繋がる)場所でありたいと思い名付けました。〝IROIRO〟はいろいろな顔があっていいし、いろいろなものに出会い、いろいろな自分を出せる場所であって欲しいという思いから〝IROIRO〟がサブネームとしてあります。
*まるPUKINは、ママと子どもと先生のためのスペースです。
*まるPUKINは、自分の理想の未来を実現したい起業家さんのスペースです。
*まるPUKINは、様々な講座、イベント、カウンセリグ、学び、仕事、出会いの場です。
講座やイベント♪

食、心、体、お金など、生きていく上で大切な講座を専門家の先生が講師となって教えてくれます。お子様限定のもの、ママやパパむけ、一緒に参加などいろいろな講座があります。
託児が必要な方は、キッズルームでベテランスタッフがお子様と遊んでくれますので、ご安心ください。
(託児料は別途いただきます。)
イベント情報が知りたい方は、こちら♪
一時預かり♬

急な用事、美容院に行きたい!誰にも預ける場所がないー。。などの困ったママの声にお答えします。
本物の空間、本物のおもちゃ、手作りおやつやご飯を食べて、個々で知的好奇心をくすぐる時間を過ごします。
有料職業紹介事業♪

難しい難関をクリアし
この度、厚生労働省の許可をいただき、資格を取得しました!
全国で、働きたいママさん(ママさん以外も可です)と、
人手がなくて困っている企業様を繋げるサービスです。
ハローワークや企業様と連携してご紹介します。
働きたい時間、条件等、もしかしたら自分では気づかない能力があるかも?!
カウンセリングをしながら、ご自分に合ったお仕事を見つけていきましょう。
レンタルルーム

- 時間に終われず、ゆっくり過ごしたい。
- 大事な商談がしたい。
- リラックスできる空間で講座がしたい。
- 殺伐とした空間より素敵な空間で集まりたい。
- 子どもが遊ぶところが欲しい。
- 撮影スタジオとして活用したい。
という方は必見です!
1時間1000円(税別)でお貸ししています。
最大15名様までOKです。
飲み物も自由にお飲みください♪
持ち込みもOKです。
講座、新任研修、講演、イベントもやってます♪

ママ向けの講座、講演、幼稚園の新任さん向けの研修も実績経験があり、受講生さんたちから高評価をいただいており、嬉しく思います♪
食育、お金のこと、ランチ会、子育て講座、ヨガ、断捨離講座、フラ、引き寄せ講座など
ママ向け、子ども向けのイベントも行っています♪
小規模から100人規模までのイベントをしております♪
デジタルツールを使った大規模親子イベント、大手企業富士通さんとのコラボ実績もございます♪
起業家さんのための売り上げUPコンサルティング

起業家さんには、自分のメディア構築が欠かせません!
サーバーやドメイン取得から、タイトル、キャッチコピー、売れるライティング技術、サイト運営の仕方を教えています。
これらのスキルがあれば、物販、コンサルティング、あらゆるところで収益化が可能です。
今、私が一番力をいれていることでもあります。
正直、雇われているのは、リスクが多いです。。
自分の人生を生きるには、価値を創造し、提供する力が必要になります。
雇われる側と雇う側の考え方や視点は180度違ってきます。
まずは、その起業家マインドになる必要があるわけです。
そこに、稼ぐ方法を伝授していきます。
ライター育成コース✏️

弊社のメディアは、新人ライターさんを育成しています。
たくさんのライターさんが育っていき、
日本全国、アメリカ、イギリス、ドイツ、韓国、オーストラリア、
ベトナム、ノルウェーなど
様々な国の人も見ていただけるサイトになりました。
10台の学生さん〜50代のマダムまで♪
男女問わず、職業もバラバラ。
スキルを身に付けたいと
PC苦手な右も左も分からなかった人たちが、
いっぱしのライターになるよう育成しています。
私自身も、以前ライターとして活動していた時期に
「記事に救われました!」
「なんだか、子どもに優しくなれそうです、」
「心が軽くなりました!」
とたくさんのママさんから、感謝の言葉をいただきました。
私自身、何度も勇気付けられました。
文章で伝えるスキルを培うということは、コミュニケーションスキルをあげるということです。私たち人間は、一人では生きていけません。
例えAIが普及して、リアルなコミュニティが少なくなっても、コミュニケーションを取らずしては生きられないですし、
やはり、人間というものは、人によって幸せを感じるものだと思います。
あなたの記事を読むことで、たくさんのママが笑顔になり、子どもがパパが元気になります。家族が救われます。
ライターというお仕事はそういう仕事です♪
ぜひ、お仲間になりませんか?
書いたことがなくても、苦手でも一切関係ありません。
やってみたい!と思うのがまず大切で、1からサポートします。
本気の人には本気で対応します!
学生さん、主婦の方、OLさん、会社員の方、教員の方、
様々な方が活躍しています。
お申し込みはこちら
*ライティング経験のある人には、キャッチコピーやSEO対策についてもお伝えしていきます。
ライティングの技術を身に付けたい人には、ライティング技術。
ライティングなどインターネットで稼ぎたい人には稼ぐスキルが必要です。
その人の目指す目標に一緒に伴走していきます。
希望があれば、高収益につながるライティングの方法、メディア構築、サイト運営のコンサルティングも行っています。